caliromiのブログ

レシピやおススメのカフェレストランを載せていきます! SnapDish もやっています!

愛してやまないフルーツサンド

 

こんにちは!

 

大好きなフルーツサンドを作りました😋

 

f:id:kaliromi:20190221000248j:image

 

作り方は超簡単!

食パンの耳を取ったら、生クリーム塗って、好きなフルーツ挟んで、ラップに包んですこし冷蔵庫で休ませて カットすれば完成!

こんなにお手軽で美味しくて最高!

カットした時の断面を考えて作れば見た目も可愛らしくなります👍

 

f:id:kaliromi:20190221000331j:image

 

今回作ったのは3種類
・いちごサンド
・いちご×オレンジサンド
・キウイ×オレンジサンド

 

f:id:kaliromi:20190221000408j:image

 

いちごも切るラインを変えるだけで印象が変わりますね😳

 

f:id:kaliromi:20190221000512j:image

 

こちらはちょっと余白が多くなっちゃったけど美味しかったから良き良き 笑

 


f:id:kaliromi:20190221000508j:image

 

お好みでクリームチーズやジャムを一緒に塗ったり、缶詰のフルーツにするのも👍


f:id:kaliromi:20190221000516j:image

 

この断面見てるだけで幸せになる…!💕

簡単に作れるので気が向いたら作ってみてください😘

TwitterInstagram → @kaliromin

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

⬆︎もしこの記事がいいと思ったらポチッと押していただけると嬉しいです😍